MENUCLOSE

HOME

プレ葉フォークライブ Vol.13

開催日 9月22日(日)
時間 12:30 START
場所 2Fプレ葉ホール
内容

【みつお】12:30~13:05
フォークソングに限らず、昭和歌謡、 童謡も大好きで、知り合いに誘われ、ディサービスの演奏の手伝いにも いっております。

【にちようや】13:10~13:45
結成10年かなぁ?アコギ2人で始めたユニットがいつの間にか5人に増殖しました。レパートリーも広がり フォーク以外が増えたような?
何はともあれ、楽しく演奏したいと 思いますので、宜しくお願いします。
◎メンバー紹介
アコギ 高橋敏幸
アコギ 原 拓也
ベース 服部正法
キーボード 山本早苗
カホン 刑部理夫

【吉田拓僧】13:50~14:20
1979年生まれ。音楽が大好きで、色々 聞いていますが15歳の時に両親が持っていたレコード「吉田拓郎」を聞いて衝撃を 受ける。それからずっと25年間追い続けています。フォークジャンボリー、飲食店などでの店内ライブ、ライブハウス、公共のイベントなどたくさんのご縁をいただき皆さんに拓郎さんの唄を聞いてもらおうと日々奮戦苦闘中です。

【PAL】14:25~15:00
ガーファンクルのパートはトムが。 トムのチャームポイントは「笑顔」。
ポール・サイモンのパートは福が。
福のチャームポイントは 「たまに見せる笑顔」です。

【プレ葉一味】15:05~15:30
プレ葉フォークライブを裏方で支え活躍している メンバーで構成して皆さんと一緒に歌える曲を 楽しく明るく元気に演奏するフォークソング大好きな輩者達ですどうぞ熱い応援よろしくお願い致します。
We Love Folk Song 

※開催イベントは諸事情により予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。